Monday, October 29, 2012

another new week started


Thank you to you ALL!!!!! 
To both booth vendors and comers, you all added so much to our event!! Thanks again.

 先週末の美的&知活フェアはあっという間に終わって、当日天気も恵まれて
開場から終わるまでずっとにぎわって、とても楽しい1日でした!

いつものRBRやBlossom Sundayに加えて、マッサージや化粧品や
子供遊び場まで付いてた会場は、少々麻布十番と離れましたが、
ちょっと新しい空気!素敵な一日でした。

ご来場の皆さんとご出展の方々に、
遅くなりましたが、改めてありがとうございました!





No comments:

Post a Comment